top of page
日常と使用プラグイン「Brainworx bx_console N

とりあえず前回までの講座的で講座じゃないちょっと講座な文章は忘れる方向で、

これから気が向いたら日常やありふれたことや使用プラグイン等を書いて更新したいと思います。

梅雨入りして少々じめってきましたが、ovoも大抵じめっとしてるのでドローです。

話し変わって先日ですが初築地市場してきました。

とにかく美味しそうな店ばかりで何食べるか迷ったのですが、

お手ごろどころで卵焼きと鮪の串焼きとチクワのチーズ揚げとマグロメンチカツを食べました。

美味しかったです。

以上、普通のBLOGでした。

ハプニングも写真もないのでこんなもんです。

お笑いになる要素なんて何にもありませんよ?ただただ美味しかった、その報告です。

たぶん今後もこんなもんじゃないですかね?ネタなんてそうそう沸いてきませんて、ハハッ。

今回の使用プラグイン紹介

Brainworx bx_console N

コンソールエミュレート系のNEVEのエミュレートとのこと。

手に入れたのが割りと最近のセールですので公式曲からになりますが、とりあえずほぼ全てのトラックに使ってます。

手軽にアナログ感を付与するのとローカットするのに便利です。

SSLシリーズも試してみたいなぁと思う今日この頃でした。​

​←前回「ovo曲「story」の作り方その5」

次回​「ロックの日と使用プラグインその2」→

bottom of page