top of page
マメルリハと使用プラグイン「箏姫かぐや」

先日からマメルリハのコジローを飼いはじめたovoです。バカ親です宜しくお願い致します。

ツイッター見ていただけるとわかりますが、完全にコジローbotと化しております(echovochoは音楽サイトです)。

だって可愛いんだもん!!

ええ、メロメロですよ。まだまだ慣れてくれてるとは言い難いですが稀に腕にとまったりした時なんか嬉しすぎて褒めるのを忘れます。

というわけで今後ともマメルリハのコジローマメルリハのコジローをどうぞ宜しくお願い致します。

(echovochoはovoってのが曲を公開している音楽サイトです[2回目])

今回の使用プラグイン紹介

PREMIER SOUND FACTORY 箏姫かぐや

お筝専用音源でございます。

和風曲をインスト、歌モノ問わず割と作りたがるので、やっぱり専用音源欲しいよねで購入。

わかりやすくて使いやすく勿論音色も素晴らしいです。

​音源プラグインの進化は本当に日進月歩ですね~、今は全ての和風曲の筝はこのプラグインを使用しております。

​←前回[七夕と使用プラグイン「Zynaptiq INTENSITY」]

bottom of page