top of page
七夕と使用プラグイン​「Zynaptiq INTENSITY

本日は七夕ですね、こんにちはovoです。

願いごととかたくさんあるようで特にそうでもないような感じですが、

しいて言うなら「金目のモノ」が欲しいですね。

あっ、失礼しました。言い方が誤解を受けそうですね。

「金目のモノが沢山欲しい!!」

こうでした。あ~楽して暮らしたい(ひたすらダメ人間)。

では、特に興味の無い方には「へ~、ほ~、ふ~ん」なコーナーへ。​

今回の使用プラグイン紹介

Zynaptiq INTENSITY

マスタリング用エフェクターですが、iZotopeのOzone8(そのうち書くかも)が職人としたら、

こっちは魔法使いですね。

使用前→使用後でえらく印象が変わります。

使い始めはかけ過ぎでしまってましたが、今は丁度良い感じに混ぜてます(主観です)。

公式曲には全てに使われてますので、興味のある方はご参考までに~。

​←前回[え?そんなに経ってたの!?&使用プラグイン
​「Native Instruments  SESSION STRINGS PRO 2」]

次回​[マメルリハと使用プラグイン「箏姫かぐや」]→

bottom of page