top of page
え?そんなに経ってたの!?&使用プラグイン
​「Native Instruments  SESSION STRINGS PRO 2

最近1週間ぐらいブログ書いてないなぁとか本気で考えてたら

1ヶ月近く経過してましたovoです、こんにちは。

光陰矢のごとしと言いますか、もっと時間には空気読んで欲しいですよね。

やる事だけならいっぱいあるんですから!!(やれてない)

この1ヵ月思い返すと、

いろんなレトルトカレーを食べて、

いろんなカップ麺を食べて、

何故か高級フレンチを食べて、

大量のパック寿司食って、焼肉食って、デリバリーのお好み焼き食って、しゃぶしゃぶ食べ放題して、

食事以外の記憶が無い!!

因みに今日の夕飯は豚丼です。

ちょっと野菜が足りてないあなぁとか、

誰が聞いてもどうでも良い1ヵ月の情報でした。

はい、もう次のコーナー行きます。

今回の使用プラグイン紹介

Native Instruments  SESSION STRINGS PRO 2

数あるストリングス音源の中から自身の環境とやりたい事を吟味し、

いろいろ調べて購入したストリングス音源です。

主な用途はロック・ポップス系で、とにかく非常に使いやすい。

音も機能もとにかく便利で買ってよかった私の主力ストリングス。

公式ソングの「friends」等に使用してますので聴いてみても良いかもです。

​奏法も豊富で割りとなんでもできるのでおすすめですよ~。

​←前回[ロックの日と使用プラグイン「Brainworx bx_rooMS」]

次回​[七夕と使用プラグイン「Zynaptiq INTENSITY」]→

bottom of page